2023年 買ってよかったもの



お風呂で使う うるおいミルク

https://amzn.to/40CDCkm

風呂上がりの乾燥に悩んでたとき、「インバスボディクリーム」という類の商品があることを知って、とりあえず比較的安価で手に入りやすいこれを買ってみました!

お風呂あがりのまだ濡れてるときに塗って、そのあとタオルで水分を拭くんだけど、これがめちゃくちゃ良いです!

お風呂場から出てからだとドンドン乾燥していくので、お風呂場で塗れるのがめちゃくちゃ良い〜!

とりあえずで買ったのに結局これをリピートしてます。



メディヒール

https://www.workman.co.jp/

リカバリーウェアという”疲労回復する洋服”の存在は知ってたんだけど、割と高額なため疲労回復効果を信じきれない中なかなか買う勇気が出なかった……

そんな中でワークマンで医療機器レベルのリカバリーウェアが安くでてることを知って買ってみました。

結論から言うと、すごく良い!

着るとなんとなくポカポカしてきます。

私は寝つきがかなり良くなりました。ついでに肩こりが減った気がします!

夫は一日中慣れない立ち仕事があった時にふくらはぎがパンパンだったんだけど、メディヒールを着て寝ておきたら完全に回復していたそうです。

「テクノロジーを着る」のキャッチコピーはだてじゃない。

男性用のみなので、女性サイズやかわいい色が無いのが若干残念な人もいるかも。私はあんまり気にしないタイプ。


MUZEN Button スピーカー

https://amzn.to/47puNMP

すごくかわいいので欲しいな〜とずっと思ってました。

我慢できなくなってとうとう買った!

梱包も本当にかわいくて到着した時点で幸せいっぱいだったけど、使ってみたら音質も良くてお気に入り!

主にラジオを聴いてるけど、たまに音楽を聴くとイヤホンで聴いてるより迫力があって感動する〜!

いまだに見た目に萌えてる。愛くるしい〜。



ゆでたまごメーカー&温泉たまごメーカー

https://amzn.to/3SBkEZ6

https://amzn.to/3SCgaBv


温泉たまごを作れて重宝していたオーブン機能付きレンジの調子が悪くなってしまい、泣く泣く買い替えることにしました。

いろいろ検討してみたけど、温泉たまご機能があるものオーバースペックなオーブン機能付きのものしかなかった。

オーブンはあんまり使わないので、電子レンジ機能だけでいいんだよなあ〜、でも温泉たまごは食べたい……

ということで温泉たまごを作る方法を調べていたら温泉たまごメーカーがあることを知り、そしたらゆでたまごメーカーもめっちゃいいと思って両方買いました。

どちらもかなり便利。本当に助かる。



ふるさと納税: 冷凍ジョイフルハンバーグ

ふるさと納税でいろいろなハンバーグを返礼品としていただいたことがあるんですが、ジョイフルのハンバーグは本当においしくて何度もリピートしてます。

チーズインのトマトソースハンバーグが一番お気に入りだけど、絶対飽きたくないので3つの味が入ってるセットを返礼品にしてローテーションして食べてます!



リングフィットアドベンチャー

https://amzn.to/3smPiLo


みんながいいよって言う理由がやっとわかった。

夏に腰を痛めて腹筋をつけたくてはじめたんですが、すごく気に入ってます。

やってるとめちゃくちゃ褒めてくれる。やる気が持続する……

最初やった時は筋肉痛でつらかったけど、プロテインを飲んだら筋肉痛にならないことがわかり、とうとうプロテインデビューしました!

筋肉痛って避けれるんだ!

▼ この記事をシェア ▼

コメント