ほめて

Twitterのタイムラインで「#フォロワーさんが絵に書き込んで褒めてくれる」タグが回ってきたので、ドキドキしながら私もやってみました!

ちょっと前の絵でわりと評判良かったかな?という4枚を選んでみた。

そしたらお優しいおふたりから書き込みいただいた〜!!!




相川さん、ありがとうございます〜!!!

うおーーーめちゃくちゃうれしい……サインまで褒めてくれてる……褒め上手……

ランちゃん人形の手とか足先などそこをかわいいと思ってくれるんだ?!というところてんこもりでした!!!!!うれしい!!

華やぐ色合い?!そうなの?!うれしい〜〜!!!

描き文字の波線とか追加されてるキラキラがかわいい……デコ感……!!

うれしい〜〜〜!!!


相川さん、なんと神楽さんも 褒めてくださった!!!

同じるーみっくではあるけど、なんだかジャンル外の絵を褒めていただいた感じで嬉しさと恐縮がめちゃくちゃ入り混じる……!!

神楽さんめっちゃ好きだけど、あまり自信がなくてあんまり描けてないからすごいうれしい……

特にコンプレックスのある立体感とかツヤ感を褒めてくださって……癒される……心の奥底が……

神楽さんを描くときは、儚さが出てたらすごく嬉しいじゃないですか?(突然の問い)

それが出てるって😭言ってくれるの😭

嬉しすぎる、本当にありがとうございます……


ゆーやさん▽💙も書き込みしてくださいました!!!

うれしーーー!!!なんとテキストで!!!

背景、好きな色+好きな星なので褒められてすごい嬉しいです!!

線画の線、いつも悩むんですけど、このブラシお気に入りなので褒めていただいてすごく助かる😭

これでいいんだって思えます……!!

あと私、表情描くの苦手でむずかしい〜!と思うんですけど、褒めてもらえるとほんとやる気出ますね〜〜!!!なんてありがたい…!!




お気づきかもしれませんが、私けっこう自分の絵に対して自己肯定感低くてですね……。

おかげさまで素晴らしくやる気が出ました〜!!!!本当にどうもありがとうございます!!!

▼ この記事をシェア ▼

コメント