ラムちゃん

 


『うる星やつら』のアニメが2022年にリメイクするってよ〜!!
お絵かきアカウントを作って割とすぐに発表されたのでリアルタイムにファンの反応が見れて、お祭りに参加してる!って感じがしました。

1/1に発表された直後は、どちらかというと不安の声が多かった気がするんですが、声優さんの音声発表から楽しみにする声が増えた気がします。

その後もたくさんうる星やつらのイラストアカウントができて、たのしい&うれしい。

このラムちゃんはリメイクアニメの髪の色とか塗り方を参考にして描きました。ジャンル外のフォロワーさんからも色合いを褒められて嬉しかったー。
濃いピンクは私にとって扱いづらい色のひとつなんだけど、使ってみてよかったな。

▼ この記事をシェア ▼

コメント