ハーブ・ライム・ミント







24巻の麝香王朝編が大好きです。

らんま&良牙&ムースの男三人旅というところもいいし、敵キャラのハーブ、ライム、ミントも良い!

特に、ミントくんのキャラデザ最高だなと思う。

狼の耳がかわいいし、尻尾がポニテみたいでかわいい。

ダボっとした服装が身体の小ささを強調しててかわいい。

とにかくかわいい。

シャンプーの懐に入り込む人懐こいとこもかわいいよ〜〜。


ハーブ様も大好き。めちゃくちゃ美しくて凛々しくて、なおかつかわいい……。最高ですね。

らんま連載中に小学生だったので、らんまのゲームボーイやスーパーファミコンのゲームを色々持ってたんだけど、一番好きなゲームはスーファミの格闘ゲーム、超技乱舞編だった。そのボスがハーブだったこともあって、ハーブたちはなじみが深いんだけど、昔からハーブたちの絵を描いても反応良くないなと思ってたんですよね。


アニメ化してないと知って納得しました。

アニメをあんまり見てないからどのエピソードがアニメ化されてるかとかよく知らないんだよね……。


現代服着て三人がうろついてるところが見たいと思って描いてみたら私の画力ではヤカラになってしまった。画力があがったらまた描きたい。


おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント