良牙くんとうっちゃん

 




良右がめちゃくちゃ好きです。

この二人のことを思うとどうしてもつらい気持ちが顔をのぞかせるのですが、割愛します。(察してください)

 

良牙くんとうっちゃんは本当にあっという間に意気投合した感じがすごくよかった。

乱馬目線だと、うっちゃんは幼なじみで良牙も友だち、というのもすごいいいなあと思っていて、このふたりがまとまったら乱馬もすごいうれしいんじゃないかなあと勝手に乱馬の気持ちを想像します。

シャンプーにはけっこう「好きじゃねえ!」とか「わがまま猫娘!」とか突き放したことも言うし、一方で冷たくされたらすっごい嫌がり、シャンプーにはモテていたいという執着も感じるんだけど、「うっちゃんは幼ともだち」として見ている感じがあると思うんですよね。そして、良牙くんのこともいいやつだと絶対思ってるから、良牙くんとうまくいったら「そっかー!うっちゃんのこと大事にしろよ!」的な感じになるんじゃないかなあ。うっちゃんみたいにしっかりしてる子が良牙くんには合う!とまで思ってそう。


やっぱりめちゃくちゃお似合いだ。

付き合う前は今のままで、付き合ったあとも表では一切べたべたしないので「付き合ってもふたり全然変わらないじゃん」って思われてるけど、二人きりになるとお互いモニュモニュ系希望です。いや、やっぱりどんな感じでもいいです。良右はなんでもください。


おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント