パンスト太郎とルージュ

 






パンスト太郎とルージュが好きです。

らんまは9歳の時から何度も何度も何度も読んでるんですが、ある日仕事で疲れててらんまを久しぶりに読んだらそれまでそんなに興味のなかったパンスト太郎とルージュに突然の激ハマりをしました。


パンスト太郎とルージュのサイト作ってゲームとか置いたけどぜんぜん仲間できなかったな……。笑

そして閉鎖。


そのあとしばらくしてから今度はパンスト太郎とルージュのブログを作って、らくがきをアップしてました。そしたらパンスト太郎とルージュ推しの方と奇跡的に繋がって、ほぼ交換日記のように交流させていただいてめちゃくちゃ幸せだった。

しかしそんな中、結婚、転職とライフスタイルが変わる出来事があり、夫の前では絵を描けなかったのと慣れない生活にいっぱいいっぱいで交流を私が切ってしまった。

悔やまれる…。というより申し訳ない気持ちでいっぱいです……。お元気かなあ。


2人の好きなところ。パンスト太郎はめちゃくちゃ性格悪いけどかわいいところ、ルージュはめちゃくちゃいい性格しててかわいいところが好きです。


おわり


▼ この記事をシェア ▼

コメント