りんさく

 






りんねくんと桜ちゃんはほんとうにかわいい。

るーみっくではひとつ屋根の下じゃないパターンってやや珍しいですかね。だからなのか、「六道くん」「真宮桜」と呼び合っててやや距離があってかわいい。

しかし、私の描くりんさくはなんだかよそよそしいのが悩み。
あと桜ちゃんを可愛く描く方法がわからない。

1枚目はMAOの服を着てもらったふたり。MAOの大正ロマン服よい〜。

2枚目は、なんか、私はお腹空いたと言ったらおむすびなのでおむすびのこと考えてもらったんだけど、りんねくんはお腹空いた時にこんな海苔の巻いたおむすびのことなんて考えるかな…思って悲しくなった。

3枚目は構図は好きなんだけど、絵が未熟でどうしようもない。もう少し絵がうまくなったら再挑戦したいなー。

4枚目は「真宮桜は天使のようにやさしい」の回を読み直して熱いうちに描いたら、すこしはCP絵っぽくなった。
「僕もいます」という感じの六文ちゃんがお気に入り。

いつか、もっと「りんさく!」な絵を描きたいです。
とてもいいカップルなのだから。

おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント