かえでちゃん









『うる星やつら』初期のゲストキャラかえでちゃん。

うる星は集合イラストが多くてそこにゲストキャラも登場する割合も高いので、ゲストキャラだけどけっこういろんなカラーイラストに登場するのがうれしい。


かえでちゃんの回の好きなとこ

手裏剣の音……ぶすぶすぶす、カッコカッコ、などの音で誰が投げたかわかる!というシーンがあるんだけど、子どものころめちゃくちゃ好きだった。今では「天才の所業……!」って震える!


追っての忍者……ものすごいちんまりしたかわいい白装束の忍者!たまらない!カラーイラストのとき、高確率でかえでちゃんと一緒にいる。めちゃくちゃかわいいよ〜。


いろんな衣装のかえでちゃん……ゲストキャラなのにめちゃくちゃお着替えする!私はベスト姿と制服姿がお気に入り!

メガネも好き。くノ一姿も好き。結局ぜんぶ好き。


かえでちゃんはかわいいし、たぶん私は忍者がだいすき。

もっとかえでちゃんのイラストが見たいので自給自足している。


うる星やつらのAmazonリンク


おわり



▼ この記事をシェア ▼

コメント