鯖人さんとれんげちゃん

 


鯖人さんとれんげちゃん!!

鯖人さんは『境界のRINNE』の悪役なのでみんなの鯖人さんでみんなが鯖人さんに思うところあるのはわかってるんだけど、私はれんげちゃんの推しなのでこの組み合わせが好きというか、なんというか……
鯖人さんにとってれんげちゃんはちょっと特別だといいな〜と思ってしまう。

それが「唯一の現役JK部下」でもいいし「息子と同い年の女子」でもいいし「黒髪ストレートパッツンが好み」とかでもいいんだ〜。
「ボブにしてみない?」とか言ってほしい。

基本的に作品内で恋愛関係をしっかり描かれてる男女CPより、作品内ではバディ的な感じで描かれてる男女CPが好き。
あと、あんまり覚えてないんだけど小説で大人×女子高生のバディものがすごく好きだったことがあり、それも影響してるのかもしれない。
X-MENの一作目もすごく好き。
年の差CPにかぎらず、女の子は守られてる感じより具体的に活躍してる女の子だとCPに魅力を感じる〜。だけど年の差だとそこがさらに大事かも。

れんげちゃんはまじめで勤勉にしっかり悪事を行うところがめちゃくちゃ魅力的だなあと思う。
その上、架印先輩が好きだということにより、良い側にも振れる“かもしれない”ところを見せてきてめちゃくちゃいいですね……。
でもそうするとあれやこれやが黒歴史になりそうでかわいそうだな……。
倫理観が育ってないのかわざとなのかなんなのか、目的や自分のためならなんでもしそうなので妄想が捗る〜。

鯖人さんがれんげちゃんを搾取してるのは間違いないんだけど、なんでそのままで甘んじてるのかなあ。組合でハチマキ巻いたりしててかわいいけど、なんかれんげちゃんならもっと思い切った手段取りそうだけど。
なんだかんだ奥底で社長のこと好きだとうれしい。

「社長」「れんげくん」呼びなのかわいい。部下なだねあって、「架印くん」「鳳くん」とはまた違った意味が乗っかってる感ある。

すごくとっ散らかった上に、なんか語り足りない気もしますが、とにかく言いたいのは鯖人さんとれんげちゃんのCPかなり好みです。


おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント