カイロソフトのファンアート

名門ポケット学院3

コンビニ日記

ゴルフの森

コンビニ日記

にんじゃ村

海鮮すし街道

 だいすきなゲーム、カイロソフト!
古参ぶるのは良くないとわかっていながら言いますが、PCゲーム「まんが 奥の細道」の頃から好きです。

つらい時にカイロソフトのゲームをやると本当に癒される。いろんなつらかった時を共にしてくれた恩人のような存在。

若かった時は、最新作が出たら次の日会社でも朝の3時4時までゲームしてたな。

イラスト描きたい!!!ってなったのは、おそらく「すし街道」の犬塚ポニーちゃんから。
使いやすい上にかわいいので、他のすし職人全員ポニーちゃんが好き、という妄想をしながら遊んでた。
それほどまでにかわいい…。

そのあと、「にんじゃ村」でまた犬塚ポニーちゃんと再会。
ポニーじゃなくてピンクのツインテになってたけど、かわいいし使いやすいのでずっと使って、強い装備をかなり貢いだ。

最新作の「名門ポケット学院3」はキャラメイクできるタイプなのですが、ショートカット?がすごくかわいいので思わず描いちゃった。

カイロソフト本当にだいすき!
イラスト描いてる方と交流したいなと密かに思ってます。

おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント