漫画「れんげちゃんの角」







このまんがは以前書いた四コマのオチが気に入ってなくて、もっと膨らませたいと思って考えたやつです。
既出のネタなのではとドキドキしつつ……。

れんげちゃんが邪悪な方が都合がいいのは鯖人さんだし、鯖人さんとれんげちゃんの絡み大好きなので鯖人さんに主人公になってもらいました。
ありのままのれんげちゃんを好意的に見てくれるの鯖人さんだけなのでは……?いやいや、欲目だ。

RINNEなのにれんげ、鯖人、タマしか出てない変な漫画になっちゃいました。
れんげちゃんはタマにだいぶ甘えてる感じがあって、他の黒猫たち同様に良きペアなんだろうなと思います。

おまけのページが1番描きたかったページかもしれない。れんげちゃんに対する鯖人さんに夢見すぎなので……。

下の四コマが以前節分に合わせて描いたまんがです。



▼ この記事をシェア ▼

コメント

匿名 さんのコメント…
おまけのページがカラーになってる!!この漫画すごく好きです〜!!!鯖人さんかっこいいですよね!
mana さんの投稿…
ブログに載せるにあたってカラーにしてみました!
本当にどうもありがとうございます…。励まされる…。
鯖人さんかっこいいですよね!好きです!