「カワイイ」について

 

この絵がカワイイっていうツイートをフォロワーさんからいただいた!

おもしろツイートでめっちゃ笑ったしありがたかった〜。

Twitterだといろいろ考えて書けるからオトナに振舞っていたつもりですが、バレてましたか~、私の海賊的な部分!笑

ひとつなぎすぎる!!

 

それにしても、表現力がおもしろすぎて書かれている内容に理解が及ぶまでに半日必要でしたが(致命的な理解力)、私の絵がカワイイって……そう言ってくださって……る……???

 

 

私の乏しいお絵描き経験の中で、一番絵で交流をしたのは高校2年生くらいの時でした、その時、世はお絵描き掲示板時代。

いちばんお世話になっていたのはるーみっくの交流サイトさんで、毎日のようにお絵描き掲示板にお邪魔し、コメントいただいたりリクエストしたり、チャットしたりしていましたが、その時カワイイって言われてたかな🤔

同世代の方が多くて、みんな空前絶後の超絶怒涛のカワイイ絵を描かれていたので、「カワイイ」は他の人の絵を形容する言葉という印象で、ずっとそのまま生きてきたけど、私の絵もカワイイをいただけることあるの?😳

 

冷静になって考えてみると、たしかにカワイイって言っていただいたことはあるんですが、あまりにも「カワイイは ほかの人の絵に いう言葉」(字余り川柳)と思いすぎていて、理解が及んでないかったきがする(致命的な理解力)。

 

私の絵もカワイイって言っていただけることあるんだ~!ってようやく思えました。

お絵描きを再開してよかったー!あの時に欲しかった、ガラス越しにトランペット見つめるような感じであこがれていた、あの「カワイイ」を最近たくさんいただいている!

私の中のリトルmanaが喜んでます。笑

 

 

にんにく注射を打って元気になったら、なんだか文章までうるさくなっているな……。

▼ この記事をシェア ▼

コメント

も さんのコメント…
あの、可愛いです!ずっと!
mana さんの投稿…
ううう、本当にありがとうございます!!!(/ _ ; )