ポケモンの思い出

 


ポケモンは赤のイメージがほとんどです。

とにかくずーーーっとやってて、金銀出てもずっと赤やってた。

弟が次のを買わなかったからかな?

当時思春期だったので「かわいいでしょ?」っていうキャラクターは好きになれなかったので、ニドラン♀にどハマりしました。

素朴なデザインがかわいい。


好きな人からのおすすめでDSのポケモンをやった……気がする……

ずっとダイヤモンド・パールのどちらかだと思ってたけどプラチナだったかも……

ピカチュウがバトル前にこっち振り向いて手を振るのがめちゃくちゃかわいかった。

ホワイトもやりました。

でもやっぱりめちゃくちゃハマったのは赤だし、延々とやってたなあ。

▼ この記事をシェア ▼

コメント