架印さまと鈴ちゃん

 







RINNEを何度か読んでたら架印センパイってめちゃくちゃ鈴ちゃんに甘い!という当たり前の事実に気付いて雷がピシャーンと落ちたように沼った。

「うちの鈴がすまん」が好きすぎる。
架印は身内に甘くてかわいい。あの性格だと鈴ちゃんのことめちゃくちゃ躾けててもおかしくないのにデロデロに甘やかしてるんだもんな〜。

1枚目はフォローさせていただいてる方が架鈴祭りとおっしゃってたので便乗した絵!
左右対称ツールでチマチマ描いたお花の枠が気に入ってます〜。
黒の部分塗りつぶしちゃえば黒猫ちゃんはすごい早く描ける。
架印が鈴ちゃんをかわいいと思ってるところを描きたいけど、表情も崩してほしくなくて耳を赤らめたりキュンって描いたけど、これもギリアウトだな…。

2枚目はなんか、たぶん、ヘビーローテーションみたいなポップな絵にしたかったんだけど、下着姿とクッションだけ影響されてしまった感じ…。色味は気に入ってます。架印には勝手にぬい化してもらった。

3枚目4枚目あたりはスランプから脱出させてくれた絵。
特に4枚目は鈴ちゃんを丁寧にかわいく描くぞ!と気合を入れて描いた。
なので、レースもチマチマ手描きした。
普段は黒く塗りつぶす髪の毛も、いろんな髪の塗り方調べて塗ってみた。
そんなこんなでけっこう気に入ってる絵です。

5枚目は「強く怒った」が「コツン」だったのがめちゃくちゃ萌える……と思ったやつ。
鈴ちゃんには何も響いてないのに、架印さまが気にやんでたのがめちゃくちゃいいですよね‼︎‼︎

6枚目は初描き架印&鈴ちゃんです。

おわり
▼ この記事をシェア ▼

コメント