竜之介×しのぶ








竜之介くんとしのぶちゃんの、いっとき見られた親密さが好き〜!!大好き〜!!!

・いま好きな子を聞かれて「しのぶ!」とポロッと言っちゃう竜之介くん
・仮想大会で結婚式しちゃうふたり
・デートがお似合いすぎるふたり

この組み合わせすっごくかわいいんだよな〜。
いくつも未来あるので、この2人がうまくいく未来があってもいいよね。
しのぶはOLさん、竜之介ちゃんは売れっ子プロレスラーで同棲中とかいいな、と思ってる。
竜之介ちゃんにしあわせな一般家庭教えてあげて欲しい〜、適任がしのぶちゃんしかいない〜。

1枚目は結婚式竜しの。
花嫁さんのドレスって流行にめちゃくちゃ左右されるので、ちょっと今風にしました。
仮装の回は竜しの抜きにしてもおもしろすぎるから再アニメ化のラインナップに入ってるといいなー。

2枚目は座禅会竜しの。
優等生だけどしれっと逃げて、竜ちゃんと二人乗りしてるしのぶかわいすぎる。
2人で白アリ覗き込んでるところ描きました。

3枚目は冬の日の竜しの。
春夏秋冬竜しのを揃えたく、冬の竜しのとして描いたんだけど、春を描くの忘れた……。春って短いな……。

4枚目はキスしようとする竜ちゃんが良すぎるので両想いに捏造した竜しの。
キスして!って言ってこんなトキメクポーズ取れるのさすがすぎる。ほんとうに最高だ、竜之介ちゃん……。
過剰なハート演出は私の希望のあらわれ。

5枚目は秋の日の竜しの。
この時に春夏秋冬の竜しのを描こうと思いついた。春を描けなかったことを、この日の私に謝りたい。
GLはこういうポーズが多いと聞いたので、GLの作法に則って一度描いてみたかった構図です。

6枚目はデート竜しの。
デート竜しの表紙は最高すぎる。髪の毛くるんってしてるのが好きすぎる。
ケーキは「パティシエ部」っていう大好きなカイロソフトのゲームのケーキを参考にしました。

おわり

▼ この記事をシェア ▼

コメント