春夏秋冬竜しの









うる星のCPでは竜しのがだいすきです。

竜之介くんオタクなので、竜之介くんのいろんな女の子との関係性はどれも最高だいすきだし、あたるとの関係も面堂との関係もだいすきなんだけど、対しのぶちゃんはなんかもう原作がたまらない。


「好きなのは…」の問いにノータイムで「しのぶ!」あたりの竜しのが最高に好きなんですよね〜〜。お互い意識してるけど、今だけなんだろうな感が切ないかわいいたまらない好き。

一生添い遂げる未来もありそうだけど、因幡くんがぜんぶ作り直すなら、なくなるのかな…。笑


ワンシーズン的な雰囲気のある2人だけど、私はオールシーズン竜しのが見たいよ、と思って毎シーズン季節感のある竜しのを描くチャレンジをしました。


春の竜しの

この頃絶不調&竜しの描かなきゃいけないの忘れてて、5月ごろ必死に描いた覚えある。

もはや初夏。

しのぶちゃんの令和アニメカラーすでに発表されてたのでそちらに色を合わせました。

竜ちゃんのいろんな私服が見たい。


夏の竜しの

描くぞ、というのはずっと覚えてて、しかし暑い中にふたりを描くのがなんかかわいそうなくらい今年暑くて構図に悩んでました。

結局は暑そうになった。


秋の竜しの

この絵が初の季節竜しの。

百合によくあるポーズってどんなかな?と調べたら、この互い違いのやつなら竜しのにも似合うなと思って描きました。

けっこう気に入ってます。


冬の竜しの

しのぶちゃんのちょっとお姉さんなところが好きでふたりの表情気に入ってます。

これ見て思ったけど、暑そうなのはかわいそうなのに寒そうなのはいいんだな。



▼ この記事をシェア ▼

コメント